ルシア(みけねこ)さん,境界性人格障害っぽい

まふまふさんとルシア(みけねこ)さんとのゴシップが騒がしいです。

 

騒動発覚後のルシア(みけねこ)さんの行動をみていると,境界性人格障害(ボーダー)っぽいんですよね。

 

境界性人格障害(ボーダー)の人は追い詰められると,自殺を示唆するような行動(ためし行動)をとります。

 

風がビュービュー吹く外から電話をかけてきて,「今から死にます。さようなら」みたいなのは,ちょっとフラッシュバック笑

 

もし,まふまふさんとルシア(みけねこ)さんが,本当に交際をしていたとしたら,まふまふさんの会見はお互いを守るためとはいえ,裏切りに感じられたのではないでしょうか。

 

普通の人には「こんなメンヘラどこがいいんだ」だと思うのですが,境界性人格障害(ボーダー)の人はほっておけない魅力(魔の魅力ですね)があるんですよ。

はまってしまう。これが共依存と言われるものです。