須藤凛々花さん結婚宣言

私,三次はあまり興味がないのですが(ウソです笑)

NMB48須藤凛々花さんが総選挙のスピーチで結婚宣言しました。

彼女のファンで,そうとう積んでた人がいるみたいですがお気の毒?です。

ミッキーは中身おっさんでも,決して夢の国では正体を明かさないとかゆう名言がネットで流れてますね。

 

この,りりぽん,賢いキャラで売ってたらしいのですが,動画見るとかなり舌足らずの幼い感じのしゃべりでした。

 

子供のころ,家の事業が傾いて貧乏生活をしたとか,母親ががんになったので引退も考えたが,活躍を見せたいとか,彼女もいろいろあるみたいです。

 

 初めて人を好きになって,すぐ結婚とかいろいろすっ飛ばしすぎだとは思いますが,文春のこともありいろいろパニック状態だったのでしょうか。まだ二十歳ですからね。

 

 外野のおじさんとしては生温く事態を見守っていきたいです。

 

f:id:alchemist4321:20170620115702j:plain

 

最近AKBグループもかわいい子増えてきたな