
ゼーガペイン

花澤香菜さんの実質デビュー作

舞浜高校が舞台の学園もののような雰囲気で始まる。

しかし,登場人物は全員,量子コンピュータ内のデータで,ストーリーもコンピュータ内の仮想現実空間で進行という,結構難解な作品。

 

夏休み最後の日でリセットがかかるので,2学期が永遠に始まらないとかゆうループ設定があったような...ハルヒ?とどっちが早いんだろ。

 

敵の攻撃でかみなぎが消滅しちゃったとこは何度も見ました。エバにとりこまれちゃったシンジ君みたいな感じなんですが。

 

2006年公開なので,もう11年になりますね

 

 

 

 

仮面ライダー555

好きなOPシリーズ

肉まんじゃないよ。あれは551か

 

 


仮面ライダー555  Justiφ's

 

 

ハリケンブルー

 

今日はちょっと違うタイプの美人を紹介しよう。

ハリケンブルーこと,長澤奈央ちゃんだ

 

 

f:id:alchemist4321:20170422163422j:plain

爆竜戦隊アバレンジャー

暴れた数だけ,強くなれる。

暴れた数だけ,優しさを知る。

 

名曲だ!


爆竜戦隊アバレンジャーOP

精子の栄養

精子で思い出したので書いておく

ほ乳動物の精液の中には果糖( D-フルクトース)が入っている。

これは,精子の運動エネルギーになるらしい。(他の動物はわからない)

しかし,なぜブドウ糖D-グルコース)ではないのか?

 

学会で生殖医療の専門家に聞いてみたが,わからなかった。

誰か,なぜ精子の栄養は果糖なのか教えて欲しい。

 

甘いので,メスがそれを欲しがるように進化した。

なんちゃって!

 

この話をすると若干ひかれるんだよな~

学生アドバイザー

アドバイザーをしている3年生のなかに,不登校になりかけている学生がいて昨日はその対応をした。

 

なんだかなあというかんじ

 

彼は社会に出てちゃんとやっていけるのだろうか?

美人シリーズ

私が好きな美人をあげるシリーズ

AV女優の桃乃木かなさん

検索結果

検索結果桃乃木かな

この娘がAV女優なんて,日本すごすぎる。

 

f:id:alchemist4321:20170420201129j:plain